はじめまして

こんにちは!はじめまして。

武蔵野市を拠点に、ご自宅へ出張訪問して施術を提供しております、鍼灸師の藤澤です。

これまで何度かHPをリニューアルしているのですが、最近もリニューアルしました。

それに伴って、こちらのブログの方も更新していけたらと思います。

このサイトに訪れて下さるということは、腰痛をはじめ身体の不調に悩んでいるかもしれません。

考えてみたら、身体の不調について知人や友人と話す機会ってそんなに無いのではないかと。

井戸端会議的な場で話題にはなるかもしれませんが、キャッキャと話すネタではないですよね(笑)

それゆえ、いざ不調になったらどう対処すればよいか分からない…。
無理もないと思うのです。

私だって、自分の専門分野外のことはチンプンカンプンですし。

このブログでは、腰痛や肩こりなどの豆知識を中心に、あなたの役に立つ内容を綴っていけたらと思っています。

よろしくお願い致します!

自己紹介も併せて読んで頂けたら幸いです。

関連記事

  1. 【後悔】過去の施術の悔しさをたまに思い出す

  2. 【2023】新年あけましておめでとうございます

  3. 自転車のパンク修理で思ったこと

  4. 鍼灸国家試験の思い出〜人は必ず変われる!〜

  5. 来年も元気に幸せに過ごしましょう